天王寺 ヘッドスパ 髪質改善|自分への投資で新生活を整える。30代女性が春の地肌ケアで手に入れる“心身のリセット”と艶髪の法則
「「4月からの新しい環境、うまく馴染めるかな……」 「年度末の仕事が重なって、鏡を見る余裕も、心に一息つく暇もなかった」 3月…」
「「4月からの新しい環境、うまく馴染めるかな……」 「年度末の仕事が重なって、鏡を見る余裕も、心に一息つく暇もなかった」 3月…」
「「仕事ではキリッと見られたいけれど、休日は少しラフに、自分らしく楽しみたい」 「職場でも浮かないけれど、地味すぎるのも何…」
「「春だから少し明るくしたいけれど、派手になりすぎるのは抵抗がある……」 「カラーをしても、すぐに色が抜けてパサついて見えて…」
「「春だから新しいスタイルに挑戦したいけれど、朝のセットが大変なのは困る……」「アイロンを使わなくても、仕事に行けるくらい“…」
「「4月からの新生活、清潔感のある印象を持ってもらいたい」 「でも、具体的に髪のどこを整えれば『ちゃんとしている人』に見え…」
「「パソコンの画面に映る自分の髪が、なんだかパサパサで疲れて見える……」「会議の内容より、自分のうねりや白髪ばかりが気にな…」
「「新年度まであと少し。今のうちに髪をなんとかしたい!」 「でも、具体的にどのメニューを選べば、一番印象が良くなるのかな?…」
「「艶髪になりたいけれど、具体的に何をすればいいのか分からない……」「毎日忙しくて、手の込んだケアは続けられそうにない」そ…」
「「初対面のとき、相手のどこを一番最初に見ますか?」 実は、顔の造作よりも先に目に飛び込んでくるのが、顔の面積の多くを占め…」
「「4月から環境が変わるから、少しだけ自分を整えたいな」 「新しい出会いが増える季節、自信を持って笑顔で過ごしたい」そんな…」
「「春は好きだけど、髪と頭皮にとっては一番ツライ季節……」 そんなふうに、毎年この時期になると「鏡を見るのが憂鬱」になってい…」
「「朝はきれいにまとまっていたのに、外に出た瞬間に広がってしまう……」「最近、雨の日じゃなくても髪がうねりやすくなった気が…」
「「春になると、なんだか頭皮がムズムズしてかゆくなる……」 「毎日洗っているのに、夕方の頭皮のニオイが気になる」 そんなふう…」
「「春になると、なんだか髪がゴワゴワして指通りが悪くなる……」 「せっかく綺麗に染めたのに、色落ちがいつもより早い気がする」…」
「「最近、なんだか朝のスタイリングが決まらない……」 「トリートメントをしてるのに、パサパサして広がるのはどうして?」 そん…」
「「美容師さんに言われた通り、毎日完璧にケアしなきゃ……💦」 そう思って、ちょっぴり疲れてしまったことはありませんか? 本気で…」
「「毎日ちゃんとケアしているつもりなのに、どうしてまとまらないんだろう……」 そんなふうに、お家でのケアを一生懸命されている…」